※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
お仕事

なんだか今日は眠れない。仕事で色々あって。。。色々考え込むなあ。そんな日がありますか?

なんだか今日は眠れない。
仕事で色々あって。。。
色々考え込むなあ。
そんな日がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日まさにそんな感じです😭
胃が痛くなるほど仕事辞めたくて求人情報見て、でもこれだ!って仕事が見つからなくて、寝不足決定です💦

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

コメントありがとうございます🙇🏻同じ方いらっしゃって良かったです😭考えすぎたらすぐ胃が痛くなるし食欲もなくなります😭😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!💦
職場でなんか嫌なことがあった時とか、嫌なこと言われた時、上手くいかなかったなって時は結構モヤモヤ寝れなくなる日多いです😢

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

コメントありがとうございます🙇🏻ですよねですよね!!!
    昨日まさにそんな感じで!家に帰ってからも子どもたちそっちのけでずーーっと考えてしまって😭😭😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよー!!
    正直子供と楽しく過ごしたくても、仕事での嫌なことが頭から離れなくてずっとテンション低くなってしまう日もあります😢母だって人間ですもん…毎日元気満々って訳にはいきません💦笑

でも、その日は引きずっても次の日まで持ち越さない様に〜!とは思ってます😖それでも、切り替え難しい時もありますが💦笑

• 6月11日