※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が風邪で看病疲れ、夫とのコミュニケーションに問題。自分の対応に不安を感じる。

息子がここ1ヶ月ずっと風邪をひいていて
看病に疲れ果てていました。

言うことも聞いてくれなくて
お風呂もなかなか入らない
ご飯も椅子に座ってくれなくてイライラしまくっていて
自分も夜中何回も起こされるから肌荒れ酷くなってきて
(旦那は別の部屋で寝ています)

家事や育児もすごく手伝ってくれますが

寝かしつけをお願いして
しばらくして

気管支拡張のシール貼った?とラインが来ました

背中や胸を見て貼ってなかったら自分が貼ればいいじゃん!!と私は余裕もないのでめちゃくちゃキレてしまい


息子も、なんでそんなに怒るの?
シール貼った?って聞いただけなのに!!と言われ

旦那も怒っていました。


正直私はぐったりでめまいもあり
イライラもひどかったので
シールなんか確認して貼ってなかったら貼ってよ!と怒ってしまいましたが
私が配慮が足りなかったんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

看病大変ですよね。
いつも以上に神経研ぎ澄ませて、悪化しないように常に気にかけるって本当に疲れますよね。

お疲れ様です😭

私も娘の風邪が全然治らなくて、疲れたし治りきらないのにもイライラして、娘に好き嫌いばっかしてるからだよ!!と怒ったことあります😂鼻水出ちゃっても自分でできるでしょ、、と言ったことだってありますよ🥲

旦那さん、主さんに怒るくらいなら、あなたが確認してよ、、、と思ってしまいました。