※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男友達が公務員でギャンブルにはまり、職場の人にお金を借りていましたが、返せずに退職。今は別の仕事で返済中。公務員を辞めたことに対してどう思いますか?

男友達で公務員ですがギャンブルにはまり職場の人にお金を借りていました。
返せず、職場の人にも知れていづらくなり退職したそうです。
それからはギャンブルをせずに過ごしているそうです。
借金も、額は大きいけど全く違う仕事、結構体力仕事をして返済を頑張ってるそうです。
公務員やめたのがもったいなく感じますがみなさんどう、思いますか?

コメント

ママリ

仕方ないんじゃないですかね?その職場に残って精神的にやられるよりはマシかと思います。

deleted user

公務員を辞めたら勿体無い仕事だとは思わないです🤔
わたしの夫も新卒の時に公務員でしたが辞めて良かったな〜と思いますし、姉が公務員試験受ける時は反対もしました😂(結局受けましたが)

ギャンブルやめれて良かったですね🥺その方の人生がこれからより良いようになりますように😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

もったいなくても、してしまったことの代償は払うしかなかったのかなと思いました💦