※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

今日子供が友達と遊びたいと帰りいつも一緒の男の子がいてそのままがい…

今日子供が友達と遊びたいと帰りいつも一緒の
男の子がいてそのままがいいっていったらいいよ 〜 
とは伝えたのですがそのままにいうとあなたの
ままに聞いてみなさいみたいな感じでした😅

なんとなく嫌だろうな 〜 と感じ取ったので
また今度お約束したらにしようといっても聞かず、、
相手のお子さんも遊びたい!みたいな感じで
流れというかこっちが公園大丈夫?
幼稚園から歩いて3.4分の裏の公園あったので
そこで平気?というと うん 〜 と
下の子もいてこの子がどうかわからないんだけど
みたいな感じでした。そうだよね。ごめんね 〜
というと全然!と以前は目の前の畑?みたいなところで
遊んでたのですが遊べなくなってしまい遊べなく
なっちゃったからね、、、〇〇も〇〇君と(息子)
と遊びたいっていっててさと、、、

そんな感じで少し遊んだのですがこれは
遊びたくなかったよかよくわからないのと
ラインは入れた方がいいでしょうか

ライン自体はいってないけど追加はできます

コメント