※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴吐き出させてください。身内の不幸があり実家に行っているのですが…

愚痴吐き出させてください。
身内の不幸があり実家に行っているのですが、いつもはあんまりしつこくぐずったりしない息子が、よりによってぐずりまくり。
家に帰ると言ってきかないので、眠いのもあるのかなと思い自分の家に帰って昼寝させてまた実家に戻ろうと思っていたのですが、昼寝が終わってからも行きたくない遊びたいの一点張り。
結局私と子供はその日は実家に行かず。私は大好きな祖母との時間大事にしたかったのに、子供のわがままで行けなかったことが本当に悔しいです。確かに子供にとっては遊べないしつまらないから行きたくないと思うのは仕方ないですが、私はきちんとお別れしたいと思っていたので本当に悲しいし責めたくないけど責めてしまいそうです。
旦那も全然休みを取ってくれないし、祖母とはあと少しで本当にお別れなのにゆっくり時間も取れないし顔も見れないし、もう悔しくて悔しくて。

コメント