※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
その他の疑問

クレヨンしんちゃんを見て、みさえの良い母ぶりに感心。自分の母の料理に反省。

大人になってからクレヨンしんちゃんみたら、みさえがめっちゃ良い母で😂😂ひまちゃんいるのに、朝から魚焼いたり、味噌汁作ったり、家もきれいだし🤣尊敬になりました😂逆にあたしンちのお母さんの料理はよくお父さん文句言わないなと見ています😅

コメント

ぽぅちゃん🔰

分かります分かります😂
私もこの間同じこと思ってました!
朝から魚に味噌汁無理です🤣
しかもよくよく見るとヒロシも結構ハイスペックですよね😇

• ダックス

ダックス

ホントそうです!しかもグリルで焼いてて🤣えーえら!って思って😭😭ヒロシも子どものめんどうめっちゃ見るし、子ども相手が上手いし、ハイスペ旦那です🙌😇

• 6月10日
サクラ

わかります😂
朝も夜もちゃんと作って、ひまわり寝かしつけたり面倒見て家も綺麗だし、太ってないし。4LDK住んでるしでかいし庭あるし。ひまわり居るのによく旅行したり、スーパー2人連れて買い物したり、偉すぎ!て感じで。

あたしんち、私も当時はなんとも思わず見てましたが、近くにこのママ居たら絶対距離置いてる😂とか思いました笑
そしてお風呂が結構狭くて、ほんとにお金ない裕福でない家のお話しだったんだなあリアル…と思ってました🥹

• ダックス

ダックス

そうなんですよ!😂みさえすごすぎってなってて😱😱

あたしンちのお母さんすごいですよね😅もう少し栄養あるの食べさせてあげて😓って思いました🥲

• 6月10日