※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
妊娠・出産

東京都調布市の飯野病院で出産された方いますか?不妊治療で妊娠し、産院を探しています。ハイリスク妊婦に当たりそうなので、飯野病院の雰囲気やスタッフの感じを知りたいです。

東京都調布市の飯野病院で出産された方いらっしゃいますか?

不妊治療で妊娠し、現在5週です。
妊娠9週で不妊治療のクリニックを卒業となるため、産院を探しています。
ハイリスク妊婦に当たりそうなので、飯野病院なら内科や小児科の先生もいらっしゃって良いかなと思っています。

雰囲気や先生・看護師さん等スタッフの方がどんな感じかなど教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

まめだいふく

飯野病院で出産・小児科へ通っている者です🙋
ここの産院しか行ったことがないので比較はできないのですが…

①Googleの口コミにある通り、かなり待ちます。予約制ですが、2~30分以上待つことが多かったと思います。患者が多くても診察は時間をかけてしっかりやってくれました!

②先生は複数人いらっしゃるので、こればっかりは相性なのかなーと思います💦杏林大から来てる先生もいて、この先生はかなり良かったのですが出産間近になると常勤医の先生へ診察してもらわないといけなくなるので、そこだけ注意ですね💡

③看護師さん・助産師さんは優しい方ばかりでした!初産だったせいか、外来時に何回か個別に看護師さんと面談する機会もあり、いろいろ相談できてよかったです!