※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

体型によって異なりますが、120cmのパンツは、身長110cm前後の子供がはくことが一般的です。メーカーによっても異なるので、試着してみることをおすすめします。

今身長109cm、体重19kgの男の子です。
夏に水遊びも始まるので、パンツを新しく購入しようと思ってます。今110をはいているのですが、今後のことを考えて120を購入しようか迷ってます。
どのぐらいの体型から120はいてますか?
メーカーによって違うと思いますが、参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長同じくらい、体重17キロの男児がいます。
水着は今年120を買いました!
普通のズボンだとストリート系のダボっとしたやつとかあって形によってサイズ感が違うと思うんですが、水着に関してはそんなに大きめはないので120で大丈夫だと思います。
ちなみにうちはZOZOのセールでBREEZEを安く買いました😂

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!
    私の投稿の仕方が分かりにくくすみません💦
    パンツは下着のことでして…今一日通して同じパンツをはいてますが、水遊び遊び始まるとシャワー後に必ず新しいものをはくので、足りなくなるなと思い購入を考えています。
    すぐはけなくなるなら120でいいかなと思ってますが、まだ大きすぎるのかなとも思いまして💦
    ちなみにお子さんはそのぐらいの身長と体重だとまだ110くらいのパンツはいてますよね?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそっちでしたか!😆
    うちの子ガリガリなのでパンツはいつもジャストサイズを買ってて今は110です。
    ちなみにしまむらのボクサータイプのマリオのやつです😂
    ブリーフみたいな形だと股上が浅めで落ち着かないのでボクサーを履かせてます。
    私ならですが…急ぎでないならとりあえず120を買ってみて、大きすぎたら110を買い足します。
    120もいつかは使える時が来るので✨

• 6月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですよね!💦
    うちの息子と2kg違うので💦
    私的には細くて羨ましいです…
    ブリーフタイプをもっていて、ボクサーはまだ一つしかないのですが、年齢も考えてうちも次はボクサーにしてみます!
    いずれはける…なるほど!!
    まだ時間はあるので、とりあえず120購入してみます🙂
    ありがとうございます!!

• 6月10日