※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

つわりで日々つらいですが、マックのポテトは食べたい気持ちが薄いです。食べるタイミングは悩んでいます。他におすすめのつわり中の食べ物があれば教えてください。

大体9週目になりました。
相変わらずつわりで1日寝て過ごしています。
5週目からつわり来てるのでほぼ1ヶ月引きこもりしてます。
吐くこと自体は少ないですが、えずきがちで家の中徘徊するだけでおえおえです(:3_ヽ)_

最近は多少食べられる日とほぼ食べられない日とムラが出てきて、ピーク来てるのかなー、早くつわり終わってくれーと願ってるばかりです🫠

さて、マックのポテトがつわり中でも食べられるとよく聞くのですが、今のところすごい食べたい!っていう気持ちにあまりなりません。むしろ油で胃がもたれないのかなと思っています。

めっちゃ食べたいー!ってなった時に食べるか、もう食べられるものがない!のタイミングで食べてみるか、とりあえず気になったこのタイミングで食べてみるか…どう思いますか?笑

最終的にめっちゃくだらない質問ですみません笑
軽い気持ちで答えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

※もし良かったら他にもつわり中のオススメの食べ物(キッチンに立ち入れないので、常温のものだとありがたい)も教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドのポテトより、ナゲットが食べやすかったです!ポテトはやっぱり重いですね💧
コンビニのおにぎりおいしいです!

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    やっぱ重たいんですね🥹
    ナゲット!今期間限定のソースもあって結構気になってるんですよね😳
    コンビニおにぎりもいいですよね!納豆巻き食べやすくてちょこちょこ食べてます☺️

• 6月10日
みー

つわり、おつかれさまです😢
私も似た感じで吐きはしないけど、気持ち悪い…何もできない…って感じでした!🫠

マックのポテト、私もあまり…って感じで食べませんでした😂
つわりって人それぞれだから、不思議ですよね…

私は日によって日替わり定食か!って感じで食べたい食べたくないムリ!がコロコロ変わってました😭
夫に買ってきて!って言っても、もういらない…ってなって夫はえー😱みたいな
ほんと、画像の漫画みたいな感じでした😅わが子ちゃん読んで、分かる…分かる…って横たわってましたね…

私は冷たいものの方が食べられたので、セブンのカップデリとか、クリームパン、プリン、よっちゃんイカとかで生き延びてたと思います🤔

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!ずーっと気持ち悪くて何も出来なくてただしんどーい!ってなってます🫠

そうなんですね!無理してチャレンジしなくてもいい感じですかね🤔

食べられるものがコロコロ変わっちゃうのは大変でしたね…😭
    この漫画Twitterでしか読んだことないのでちゃんと読んでみます!

ゼリーはしょっちゅう食べてるんですけど、プリンは食べてなかったのでチャレンジしてみようと思います!
    他のも旦那に買ってきてもらいます😂

• 6月10日