※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

半個室のトイレで他の人が使用中の場合、待つべきかどうか気になります。店内で待つのが気まずく感じた経験があり、不快に感じました。このような経験は一般的でしょうか?

飲食店などの半個室のトイレ(トイレ本体とトイレの入口に扉がある)の場合、もしトイレにだれか入ってる場合って入りますか?

昨日スシロー行ってトイレに入ってたら入ってこられてうがいと手洗いを入念にされてました。トイレから出たらいたので手が洗いたくて待ってたんですが結構時間かけてたんでトイレの扉開けて待ってたんですがめちゃ気まずくて結局出てきてしまいました💦
単に私に気づいてなかったのか(でも水流す音で気づいてたはず)狭い空間で私だけ気まずかっただけなのか、せめてさっさとでていってほしかったのに💦とあとからモヤモヤしてしまいました。
これってよくあることですか?皆さんなら待ちますか?
お店の入口に手洗いはあるんですがなんか不衛生ですよね💦せめて待たせてすみませんとかあれば違うのにな〜って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこが鍵かけるプライベートなスペースじゃないなら出入りに関しては自由なので仕方ないかなとは思いますがトイレから出てきた人が後ろで待ってたなら早めに済ませるとかお待たせしてすみませんと声かけるほうがお互い気分悪くならないですよね💦