※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
家族・旦那

今日は娘の入学式。なのに旦那は明日のお義父さんの誕生日プレゼントの…

今日は娘の入学式。
なのに旦那は明日のお義父さんの誕生日プレゼントの事で頭がいっぱい。

下の子達がぐずりだし、小学校内での家族写真は諦めて家の前で撮る話になってたのに家に着いた途端それを忘れさっさと家着に着替えてしまい、挙げ句の果て入学祝いに外食に行くかと思えば、明日のお義父さんの誕生日プレゼント見に行きたいと...。

子供の頃別れた義父とは暫く疎遠になってたのにここ数年旦那から連絡取るようになり、離婚したとは言えど実の父親だから誕生日祝いたい気持ちは分かる。 分かるけど今日のこの日は娘の入学式だったのに!! 今日という日は今日しかないし、過ぎたら戻ってこないのに💨

イライラし過ぎて発狂してしまいそうです💢

コメント

ママリ🔰

えー😰せっかくの晴れ舞台なのに、それはイライラしますね(💢゚Д゚)
私なら発狂しちゃいます。

• ソレイユ

ソレイユ

同意見ありがとうございます!

叫んでも治らないイライラに子供達任せてカフェに逃げ込んでしまいました💧
    日頃からイライラはしてたけど、今日程のイライラはスゴイ久しぶりでしたが、どうやら産後の生理が再開したようで余計にイライラが増してるようです(^◇^;)

帰ったら確実にバトルになるだろうけど、もう少し心落ち着かせられるよう心掛けてみます!

• 4月5日