※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司にときめいている方がいるのですが、不倫や望んでいるわけではなく、癒されているそうです。同じような経験をされた方はいますか?

皆さんは職場の上司にときめいたりとかありますか?

上司にキャーキャー言う年齢でもないのですが、
今働いてる仕事の上司が同年代で、話し方もとても優しく柔らかく、更にバリバリの営業マンでビジネスの知識も豊富で素敵なので、密かにときめいてます☺️

在宅勤務な為実際に会う事はなく、たまにMTGでzoomするとの、普段はチャットのやりとりのみなので、勿論不倫とかになるような可能性はなく、そういうのを望んでる訳でもありませんが、育児に仕事に毎日大変な日々の中、密かにときめいて癒されております。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

ありますあります!!
推し、てきな?😂

私は付き合いたいとか、本気の恋とかではなくアイドルに会う感じです!

同期とカッコいい!!とか話してるだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!☺️
    そうそう!推しみたいな感じです❗️笑

でもそういうのあると仕事ももっと認められるように頑張ろうってモチベーションになるし、それで成績上がったら万々歳だし、見られる事意識するので美意識上がるし良いことずくめですよね😊✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
今までありませんでしたが、副社長に少しトキめいてます🤣💦

以前は、ただの怖い上司!だけどイケメンだな〜って感じくらいでしたが、こないだ久しぶりに私の部署にきたようで、会いたかったです。
的な内容の手紙が置いてあり🥹

久々の手紙と会いたかったと言われ単純な私は、気になってしまってます😂😂笑

県外なのでたまーに大きい会議のときのみ会えるので、ちょっと寂しいです😂😂

でも勝手に美意識上がりテンション上がったのでありがたいです🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜🥰
    嬉しいですし励みになりますよね❗️仕事もやる気出るし、美意識もテンションも上がるし、自分にとって良いことばかりですよね🩷

仕事そのもののやり甲斐が一番なんだけど、それ以外でもこういう潤い的なものがあると尚更楽しくなりますよね🤭

• 6月11日