※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、ミルクを飲まない赤ちゃんがいます。離乳食後に40mlのミルクを泣きながら拒否し、母乳も飲んでいない状況です。1時間以上経っているため、熱も排泄も問題ないようです。対処方法がわかりません。

朝 ミルク飲みません

離乳食、おかゆ小さじ1だけあげた後、ミルク40だけ飲んでギャン泣き拒否されてます、、、

夜中1時に母乳あげてから飲んで無いのに。

寝起きすぐでもなく、もう起床から1時間以上経ってます。

哺乳瓶変えてもだめ、温め直しても、おもちゃで気を引いてもだめです。
熱はなく排泄もあります。

どうしたら良いのかわかりません。

コメント

それなら本人がほしがるまでわたしなら待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の気分もありますよね。
    何時間も空いてお腹すかないのか心配になりますが😣

今朝は結局、私も子どもも10分くらい気分転換してからもう一度飲ませると嫌がりかけましたが飲んでくれました。

朝はエンジンかかるのが遅いタイプなのかな、、と感じました。我が子ながら、まだまだ理解してあげれずです😭

• 6月10日

退会ユーザー

朝はうちの子もエンジンかかるの遅いみたいで起きてすぐには絶対に飲まず遊び散らかして満足したらお腹すいてること思い出したかのようにぐずぐずし出します😅

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいだと飲みムラが出てきますよね!飲みたいときにちゃんと飲めたら大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今朝は大変でしたが、そういう時期なのですね😣これも成長と思って頑張ります🥺

• 6月10日