※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

義母が自転車で息子夫婦の家に突然訪れ、足の問題で買い物が困難な状況でも自分都合で来ることに疑問を持っています。

義母、医者には自転車を乗ったらだめを言われてます。

用もない、渡したいのをとどけるために昼ご飯中に突然来ました。

あしが自転車なため買い物は困るが息子夫婦の家に自転車で来ました。

それはいいの?買い物はあしがないとできなく困るが息子夫婦の家にただ渡したいもので自分都合で来る。

足はひいて歩きたち座りが支障が出てます。そんな状態なのに来ます。

階段が大変なので家には入ってこないです。それなのに突然来ます。

コメント

ママリ

それは、お義母さんの身体が心配?ということですか?
それとも買い物には行けないのになんで家には来るの??
という疑問ですか???

分からなくてすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

先日車で一時停止して止まったまま曲がるタイミング見てたら自転車のおばあちゃんが飛び出てきて転ばれました。
自転車立たせるの手伝ったら私足が悪くて〜と。
正直ほんと危ないです。

はじめてのママリ🔰

息子夫婦の顔見るだけでも元気になるとかじゃないですかね?
ドクターストップ出てるし、危ないことはして欲しくないですけどねぇ…。

もみ

医者には自転車に乗るのに注意されてるのにおとなしくしといて。

来ないでの考えです💦

後、転ぶ可能性がある。こちらに来る時に転ばれても嫌です