はじめてのママリ🔰
5月25日が排卵なら5月31日は着床してないのでその症状の原因は別だと思います。
5月25日に受精したとして、着床するのは6/5〜6日頃です。
妊娠による体調不良は着床後にしか現れないです。
体温は人それぞれなので基礎体温測ってないと今の体温だけでは分からないです。
はじめてのママリ🔰
5月25日が排卵なら5月31日は着床してないのでその症状の原因は別だと思います。
5月25日に受精したとして、着床するのは6/5〜6日頃です。
妊娠による体調不良は着床後にしか現れないです。
体温は人それぞれなので基礎体温測ってないと今の体温だけでは分からないです。
「症状」に関する質問
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント