※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ウテメリンを飲んでいると下腹部が痛むことがあります。病院で聞いたときは問題ないと言われましたが、心配です。

張ると基本的に下腹部が痛くなります。
ウテメリンを一日3回飲んでいます。
張って痛むのは大丈夫ですかね?😣

病院で前に聞いた時はそうゆうこともあるよーと言われたのですが頻度が多めなので心配です💦 

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも切迫で、かなり張りやすい体質で長期入院してましたが、はっても痛みが伴うことは一度もなかったです💦

入院中も「もし痛みが出てきたらすぐに教えてね!」って言われてたので、痛みのある張りは危険なんだと認識してました😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    私も1人目入院してて点滴してましたが同じこと言われて何回か相談もしてましたが特に何かをするでもなくでした😓 
    ハリが定期的とかならアレだけど安静にしてたらすぐ治るとかなら大丈夫と言われましたが
    もうわからなくて不安です🥲🥲

ハリ自体は薬のおかげでだいぶ減っていますが薬が切れかけたりして張ったら引っ張られてるのか下腹部なのか痛くて怖いです😨

• 6月10日