※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑がりで機嫌が悪い。部屋は暑く、扇風機や冷房も効果なし。自身も暑がりで25度でも暑い。子供が暑がりになった原因は?

すごく暑がりの赤ちゃんお持ちの方いますか?
うちの子は、すぐに汗ばんで全身熱くなって機嫌が悪くなります。
ジジババ、パパは寒がりなので、暑い部屋で過ごさせてて、汗ばんでたり機嫌が悪いです。
扇風機や冷房をつけてても消されてしまいます。
私自身かなり暑がりなので、私基準で部屋の温度設定をしてきたので、子供も暑がりになってしまったのでしょうか。

私は25度でも暑くて扇風機まわします笑
子供はもう全身熱々になってしまいます。

コメント

あき

うちの子は熱がこもるタイプです。なので赤ちゃんの時から薄着で、部屋も涼しめにしてます😅
寝てる時 暑いと悪夢を見るみたいで汗だくになりながら泣くので、大人は夏でも掛け布団必須です😊

部屋の温度 お子様に合わせれる環境だといいのに…と思ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母に昔はもっと厚着させてたと言われます。
    うちの子だけが私に似て暑がりなのかと思いました。
    子供と私基準でやっていきます👍ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子どもは暑がりですよ!
子供に合わせた室温にして、周りの大人が合わせてあげるべきだと思います!

寒い人はトレーナー着るなり布団被るなりすればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!!
    ありがとうございます!!

• 6月10日