コメント
みいな
クーイングに近いですかね。
何ヶ月ですか?
みいな
クーイングに近いですかね。
何ヶ月ですか?
「0歳」に関する質問
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう? 妹0歳は首座り前です。 兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。 年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~…
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
10ヶ月なんです💦早産のため修正8ヶ月です。
まだあーとかきゃーしか言わなくて心配です💦
みいな
普段はどうですか?
まままま、とか、ばばばば、みたいに言うのが、いわゆる喃語というものです。
言葉は、個人差がとても大きいですし、普段の生活で自然に話しかけているのであれば、たくさん言葉が溜まっていきます。
そうやって少しずつ言葉を覚えていくんだと思います😊(*^^*)
はじめてのママリ🔰
普段があーとかきゃーとかばかりです💦
ありがとうございます😭