※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
子育て・グッズ

子供二人を持つ方で、夫の送迎を毎日行っている方はいらっしゃいますか。物件が夫の職場から離れるため、雨の日などに送迎が必要です。経済的に車二台は厳しい状況です。

子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか?

現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。

公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普段は自転車)
毎日夫の送迎をしている方いるのかな、、、?!と思い質問します。
(朝早いので子供も連れて行く必要がありますが💦)

車2台は経済的に厳しくて😵

コメント

さな

毎日駅まで送迎してます!
子供の事+送迎の時間は決まってるので凄くストレスです😢
チャイルドシートに乗ってくれずグズル時もあります😭

私なら検討してる物件は選びません🫠

  • ママリン🔰

    ママリン🔰

    毎日凄いです😭😭
    間取りが神がかってて気になっているのですが
    忙しい朝に子供思い通りいかないでの大変ですよね、、、😭😭💦
    うちは毎日にはならなさそうなのですが雨が酷いときはそうなりそうで、、、🫠
    有難うございます🙏🏻

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

絶対大変だから他の物件にされては❓
探せばいいのありますよ😅

  • ママリン🔰

    ママリン🔰

    大変ですよね😭😭
    近場はかなり古いか、かなり高額しかないんですよね、、、🥹

    • 6月24日