※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう?妹0歳は首座り前です。兄3歳だけのと…

3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう?

妹0歳は首座り前です。
兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。

年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~!など先輩ママのアドバイスほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

気候にもよりますが、下の子いても、かわらず公園、自宅プールなどしていましたよ!あとは児童館とかですかね。土曜日なら!

ままり🌷

うちは母乳なので授乳室があるところ行ってました☺️