※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電の祝いに対するお返しの価格が分からず困っています。アドバイスをお願いします。

実の両親から新築の祝いで家電を何点か購入してもらいました!値段は100万円くらいです!

お返しに何かしたいのですが…どのくらいの価格ですればいいのか分からず…良かったらアドバイスいただけると助かります😭

コメント

ママリ

値段とかではなく、どこか旅行に連れて行く、もしくはプレゼントしてはどうでしょうか?😊

おいずみ

額は違いますが※30万円ほど、同じく実の両親から家電を買ってもらったので、お返し?に某有名遊園地🐭のチケット払って一緒に行きました!
中で食べるご飯やちょっとしたお菓子など、人様へのお土産代以外のものはすべて我が家が払いました😊

お返しいらないからこの額ね!と言われたので、向こうが「お返し」と受け取らないようなものにしたくて😊…自分達も楽しめるし(笑)

私なら、上の方同様みんないっしょにどこかへ1〜2泊の旅行がいいなと思いました!