※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那との性的関係が3ヶ月途絶えています。精神的につらいですが、離婚も考えています。夫には義務があるはず。無理なら他の人と関係を持つべきでしょうか?

旦那とレス3ヶ月目です。
旦那拒否側です、、、
まあまあ精神的にきてるのですが、
これで離婚するのも…って。

これって夫の役目ですよね。
それが無理なら
他で彼氏作るしかなくないですか??

コメント

ジャスミン🌻

離婚したくないのであればセフレ作るしかないと思います。同じように既婚者で同じ境遇の人と😞世の中体の浮気は許すという妻もいます
私は最悪 慰謝料請求されたら嫌なので不倫したことないですが、周りにはママリさんのような方結構居ますよ

はじめてのママリ🔰

きちんと話し合いとかしました?

私なんて5年もやってないです😂
まだお互い30代なのに…😂

ままり

やるなら女性用風俗。
一般の人とやるなら彼氏ではなくセフレですね。性欲だけ他の人と割り切って満たすというカタチになるかなと思います。
レスは正当な離婚の理由になりますよ。私はそれで離婚前提で別居してた時期がありました。
旦那はするする詐欺で何年も喧嘩になり、泣きました。
私もメンタルがやられて、もう笑えないし旦那が帰ってきたら無言、無表情。涙が勝手に流れていることもあり、自傷行為もするようになり、離婚してくれないなら死んだ方がマシだと思ったのをきっかけに、別居に持ち込みました。
いろいろあり、最終的に私はそのままで旦那が変わる姿を見て判断するという期間を設けての再構築となり、旦那は改善して今も一緒にいます。
辛いですよね。

はじめてのママリ🔰

子供のために!で耐えてました。
私は他で彼氏作る事は考えなかったですが、
夫婦なのであれば、全拒否はおかしい と私も思う派です🖐️

はじめてのママリ

辛すぎます。
私はそれで元旦那と離婚しました🥲今は再婚しましたがレスぎみでたまに泣きます🥲🥲

はじめてのママリ🔰

うちも拒否されまくって7年目です。
よそにいますよ。
作っていいって言われたので。
不倫されるくらいのこと俺はしてるから。とか訳わかんないこと言われました、笑

離婚した方がいいとは思うんですけど、レス除けば仲良しなのでなかなか決断できません。
難しいですよね