※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が子供や私に八つ当たりし、子供をあまり好きではない様子で辛いです。同じような旦那さんの経験を共有したいです。

夫が子供好きなタイプの人じゃなくて
多分我が子もそんなに好きじゃないみたいで辛いです。

子供や(私にも)八つ当たりも平気でします
似た旦那さんいますか?

うちはそんなことしないとか、離婚した方がいいなどそういうのは要りません。

コメント

あー

例えば、どんなことで八つ当たりするのですか?🤔💦

• ままり

ままり

旦那さんもお子さんに八つ当たりとかされますか?

• 6月9日
TMKRファミリー

ウチの旦那は子供好きじゃないとかではないんですが、どう接していいか分からないって感じでした。外面はすごく良いので、抱っこ紐とか、ベビーカー押したがったりしましたが、家では子供と一定の距離を置いてました。
子供と意思疎通出来るようになったくらいから子供に対する接し方が変わった気がします。
八つ当たりはなかったですが、泣いたりした時に、あーうるさい!コイツ病気やない?とか、コイツ障害者やない?とかを数えきれないくらい言われました。

はじめてのママリ🔰

我が子なので可愛いとは思ってるみたいですが、子供時代好きではないです!

うちも平気で子供にも私にも八つ当たりとかしますよ😅まじで引きます、、

仕事で疲れてるからって、余計なことよく言って最低だなって思います
(子供の性格や、できないことに対しての否定発言)
私がソレ聞いてブチギレしますが、
全然治らないですねー、、
クソ親だと思ってます、、