※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠
家族・旦那

旦那のけ‐たいに元カノからLINEが!LINEの内容は「今週少し食事しない?話…

旦那のけ‐たいに元カノからLINEが!!
LINEの内容は
「今週少し食事しない?話したいことあるし相談も!」
とのことでした!
旦那の元カノは既婚者で旦那が結婚してることも知っています!
旦那に元カノのことを聞くと今は友達だそうです!

ウチからしてみたら元カノは元カノだし!
LINEは別として(内容による)二人で会うのは浮気だと思うんです!

旦那は行かないとは言っていましたが信用できません!
ど‐したらいいですか?
そして、自分の旦那だったらど‐思いますか?
教えてください

#旦那#元カノ#LINE#浮気?!

コメント

ぽんぽん

行きませんし、連絡もいりません。

嫁ですが何か?





と旦那のラインから送ります♡

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ホントは送ってやりたいです

    • 4月5日
まめー。

2人で会うのは嫌ですね!
私ならうちに呼んだら?と言います(-ω-;)それで断ったら下心あるのかな?と思ってしまいます!

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    いま旦那の家に同居中なので呼ぶのは…
    でもいい案だと思います✨

    • 4月5日
deleted user

私的にはLINEする時点でないですね(笑)
相談は女友達にしろよと思います(笑)

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!もし、そいつの旦那の愚痴でも迷惑です

    • 4月5日
みみみ

下心しかないでしょう!
うちは旦那が元同僚に相談してて…で
浮気してました!

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    まぢですか!下心あるならそっちに行けばって言いつけたいです

    • 4月5日
ゆずかりん

私はその女性側の立場かも(。•́•̀。)💦
別にやましくもなんともないので旦那には会うこと言ってます。
元カレは奥さんに話してるかどうかわかりませんが(。>ㅿ<。)私が元カノだということ自体知らないでしょうし(。•́•̀。)💦
私が元カレと会ってるので、旦那が会ってても何も言いません。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    会うなら自分にも紹介してからにしてほしいです!
    知らない状態だといくらやましくなくても嫌ですしやっぱり疑ってしまいます!

    • 4月5日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    旦那は元カレと会ったことあります。一緒に飲みに行ったこともあります。
    元カレの奥さんは会ってもいいんですけど、多分ウマが合わないだろうとのことで会っても微妙だと言われたので会ってません(。•́•̀。)💦
    奥さんは女友達と会うこと自体許可してるみたいなんで、うちらは特殊でしょうけど…
    世の中にそういう人もいるってことは分かってください。

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    そ‐やってお互い会って仲いいなら全然いいと思うんです!
    そ‐ゆうのがなく二人でこそこそしてるのが許せないんです

    • 4月5日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    旦那さんが行かないと言うなら信用してあげてもいいんじゃないでしょうか?
    今後も続くようなら、旦那さんに信用出来ないってことを伝えてみてもいいんじゃないかなーと思います!
    食事程度でも✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠さんが許せないならそのことをきちんと話し合って食事でも行ったら浮気だからってことをわかってもらえればいいですね(´・ω・`)

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    前も似たようなLINEがあったので信用はないんです!
    そして、その時も話し合いました。
    今日もお互いが納得するまで話し合う予定です!

    • 4月5日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    やましくないなら会わせてくれてもいいんでしょうけど、私みたいにウマが合わないとか会ったら雰囲気悪くなるなって旦那さんが思って会わせないのかもしれないですし、あんまりケンカ腰になると冷静に話せないと思うので、感情的にならずに落ち着いて話し合いできるといいですね(´・ω・`)

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    あ‐でも1回は会わせてほしいです!
    けんか腰になりそうですがぐっとこらえて頑張ります

    • 4月5日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    挨拶程度なら会わせてもらえるかもしれないですし、旦那さんに交渉してみるのもいいですね♡(´˘`๑)
    落ち着いて頑張って下さい(๑•̀ •́)و✧

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    頑張ります✨

    • 4月5日
ひかる

まず女の連絡先知ってる時点でアウトです😊

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!ホントはその時点で嫌なんですが…旦那友達が多いので複雑な気持ちです!

    • 4月5日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

旦那の携帯から電話して、どのような内容でしょうか?電話ですませてくださいって言います😊

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    電話もありですね!

    • 4月5日
ママリさん

無しですね〜
既婚者にも関わらず2人で会おうとする時点でその女の人の神経疑います。普通そんな状況なら奥さんのこととか気にしますよね。
私は男女の友情は無いに等しい派なので笑、2人で会うなんて論外です!
LINEから断りの連絡入れたらどうですか?
妻も子供もいるのでやめて下さいって。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    今日とりあえず!旦那と話し合いたいと思います

    • 4月5日
☆milky way☆

旦那が元カノとLINEしている時点でおかしいです。私なら即消去。ブロックです(笑)

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    前もブロックしたんです…
    隠してた名前を男の名前にしてる時点で終わったと思いました。

    • 4月5日
m8010

肉体関係があった時点で友達っておかしいと思いますよ。
うちの夫もまったく同じ事ありました。
本当バカだなって呆れました。

どうしても友達関係続けたいなら、私も友達になるのが条件なのと、会うなら3人でっていいます。

その元カノは気心知れていて甘えやすくて後腐れないご主人に優しくして欲しいんだと思いますよ。
都合良過ぎですよね。
だったら別れないで結婚しとけって感じです。
元カノの立場で身の程を知れって思います。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!
    だったら結婚すればって感じですよね!
    も‐イライラがとまりません!

    • 4月5日
ぶーちゃん🌷

元カノは、絶対なんかあるなーっておもってしまいますね。
付き合ってたんだし。
過去は過去でも無理です

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    つか!元カノと連絡してる時点で未練タラタラてますよね!どっちも!

    • 4月5日
deleted user

嫌です😒絶対ダメです‼️
元カノとこっちがわかってる時点で友達とは見なせないし…💔

元カノでなくても女の子と食事とか相談って理由で食事は行かせられないですね😤

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    やっぱり皆さん同じ意見ですよね!
    元カノは元カノですよね!しかも何あるかわからないしあってほしくないです!

    • 4月5日
歌う犬

旦那の嫁です!どうしても逢いたいなら我が家に来て下さい(о´∀`о)
生まれたての赤ちゃんと、子供と二人が居るので、旦那には家に居て貰わないと困るのでお願いします☆

と私ならむしろ我が家に上げます(笑)
幸せオーラ満開な家庭をあえて見せつけてやりたいです(*´ω`*)

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    旦那の両親と同居中なのでさすがに家には…

    • 4月5日
  • 歌う犬

    歌う犬

    同居ですか(´;ω;`)
    使えない作戦でしたね💦

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    でも、その案は最高です✨

    • 4月5日
  • 歌う犬

    歌う犬

    お役に立てずスミマセン(^o^;)
    その上に同居とか胃に穴が空きそうですね…(´Д`|||)

    自分は異性の友人(元彼以外)と普通に遊びますけどね。
    旦那からも友達からも心配されたことないです…( ;∀;)
    恋愛に興味が無いので(^o^;)
    旦那も同じく結婚したら安心しちゃってる(周りから結婚できない男と散々言われた影響ある)ので誰か女の人と会ってても何とも思わないんですけどね(^o^;)
    そうじゃなければ自分も嫌でしたね💦
    (元彼の時はモテるから嫉妬しまくりで辛かったです💦)

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    旦那はウチがいうのも変ですけどみんなにかなり優しくていい人なのでその相手に奪われないか心配なんです
    まぁ自分に自信がないのもあるんですが…

    • 4月5日
  • 歌う犬

    歌う犬

    優しい人ってモテますからね!
    心配なのは当然です!

    元カノも友達じゃなく元彼に相談するのが不思議でならないですけどね…
    ドキドキを思い出したいとかなら迷惑ですね💦

    既婚なのにドキドキしたい、キュンキュンできる相手が欲しいとか言ってる人をよく見ますが理解できませんし(^o^;)
    困りましたね💦

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    でもどっちも結婚してるんですよ?
    ウチらなんて子ども二人もいるんですよ!
    もしですよそ‐ゆう考えでしたらも‐離婚ですよ!
    勝手により戻したりでもしてくださいって感じです

    そ‐ゆう考えの人は理解できません!
    好きで結婚してるんじゃあないのって感じです!

    • 4月5日
  • 歌う犬

    歌う犬

    そうなんですよね(^o^;)
    自分よりオバサン既婚主婦がドキドキしたいとか言ってるの理解できません。
    ドキドキしたいなら何故結婚した?
    一生独身で良かったんじゃ?
    結婚したら落ち着かないと…って思ってしまいます。

    あ、だから私は誰も浮気の心配されないのか…(笑)
    恋愛なんて既に遠い過去の様です(。-∀-)
    旦那さん…優しいから断れないだけの性格なら良いですが…
    下手したら相手の旦那に訴えられちゃいますよね💦

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    断るのが苦手なタイプです!
    でも、そこはウチがきっぱりと断らせます!
    今回の件も今のところ解決しました。
    あと相手の年下女次第です

    • 4月6日
チャンタケンス

恐るべし『相談女』ですね!ググってみてくたさい!!

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ググってみますね

    • 4月5日
( ˙³˙)~♡

わたしの旦那だったら信用できないですね!行ったとわかった時点で離婚します!次はありません😄
元カノさん、女に相談しろよって思いますねメンヘラかて笑

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    離婚ですよ!も‐突きつけたいくらいです!
    なんで旦那のかもわかりませんし?
    迷惑ですよね

    • 4月5日
  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    気持ちわかります!
    迷惑です。どっちにも呆れちゃいますよね😣

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    も‐正直ど‐していいか分からないんですよね
    同居してて旦那の親とも仲良くするために頑張ったり旦那のためにたくさん尽くしてるのにこんなことされるならやってこなきゃ良かったって思うんですよね…(泣)

    • 4月5日
  • ( ˙³˙)~♡

    ( ˙³˙)~♡

    義両親と仲良くするのって大変ですよね!今までの苦労もあるのにつらいですよね😔
    ちゃんと話し合いできように頑張ってください😣

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    かなり辛いです!慣れるのにも時間かかりますし!でも旦那の両親癖がありますがとてもいい人たちですし良くしてもらっているのでウチも頑張ってます✨
    ありがとーございます😅

    • 4月5日
☆まめた☆

旦那に元カノとか関係なく、女性が既婚の男性に相談て…普通遠慮するもんだよ。2人で会う必要ある?ないよね。
しかも実際昔つきあっている事実があるんだから今何もなくても不安になるよ。不安にさせてたのしい?貴方が大事なのは誰?よく考えてね。
って話をします。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    今日旦那と話し合いたいと思います!
    そこで意見が一致しなければ離婚届突きつける予定です

    • 4月5日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    そうですね…まずは話し合わないと。
    理解してもらえるといいですね。
    冷静に。がんばって下さい

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    冷静さを保てるか不安ですが頑張ります

    • 4月5日
ゆな

信用できませんね(T ^ T)そんなに仲良いなら、私と子どもを紹介して当然じゃない?私もその人のこと知りたいしって言います!
もし拒否するようなら、勝手にライン送ります。
ちなみに私は勝手に元カノの連絡先消去、facebookの友達からも消去、完全に連絡とれないようにしました。うちは結婚する前の話ですが、、(^◇^;)

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ウチも前消したんです!でもまたLINEの方に居たのでも‐我慢できなくて
    しかも今産後なのでかなりイライラがやばいです

    • 4月5日
ちゃん

元彼とか前付き合ってたっていう歴史があるなら嫌ですね😅

ただ既婚者が男女2人で会うとかありえない!とは思いません。
その人のこと紹介してもらって知ってたら別にいいです。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!知ってる情報は顔(写メ)と名前と元カノで年下っていうことは知ってます!
    でもたったそれだけの情報だけでふたりが会うのは許せませんし!会うならウチも連れてけって感じです

    • 4月5日
  • ちゃん

    ちゃん


    私も元カノ関連で嫌な思いしてますし、元カノのこと接客したこともありますよ… 高校のときの元カノと知っててもすごい嫌です笑
    主人は未だに結婚報告なども個人的にラインでしてたみたいで、正直気分悪いです。笑

    私がその女の立場であっても
    元彼に相談したいことなんてなくないですか?笑
    正直男友達でなんでも相談できる人はいるけど1年に1回あうかあわないかだし、既婚になったら向こうから疎遠になりました笑
    普通そういう気遣いしますよね?

    別れたら事務的な連絡以外は連絡は基本的にとらないので、別れても友達、とかごはんいく、とかいう人がよくわかんないです笑

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ウチも別れて流石に仲良くても会わないですしてか、結婚してたら気を遣うと思うんですよね?奥さんのこととか彼女の場合でもいくらやましくなくても変に疑われたくないですしね

    そ‐ゆう考えがない時点で疑ってしまいます

    • 4月5日
  • ちゃん

    ちゃん


    なんなんですかねほんと。笑
    多分ほんと悪気ないんでしょうけど気遣いも全く感じられませんね。

    いくら友達だといっても、
    共通の友達の集まりにいるとかならわかりますけど、
    2人で既婚者で元カノと会うのは絶対ないですね。

    ご主人が応答しないことを願います😭

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ふたりで会うのはやっぱりおかしいですよね
    しかも、自分より年下ですし!

    • 4月5日
あゅ

そもそも私は元カノと連絡取ってる時点でなし
自分の旦那が元カノと友達なんて言われた交際前から私は異性の友達が理解できない女だからと話してあるので離婚考えるレベルだから元カノと会いたきゃ会えばいいです。

つか連絡とるのをやめない限り離婚は避けられないので 友達なんてほざいてる時点で離婚したいんだろうから勝手にしてくれって思います。

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ウチも旦那に勝手にすればって言いました!
    こっちも勝手にするからって!今日また話し合いする予定です

    • 4月5日
deleted user

元カノうんぬんとかより
女と2人っきりで会うなんてなし!
誘う女も嫌!(笑)それにのっちゃう男も嫌!

むしろ連絡先知ってる時点でありえない😤

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!
    だったら3人で会いましょっ!って感じです

    • 4月5日
あこ

うーん。
アウトですね。
2人きりで会いたいってことですよね?

その女、頭おかしいんじゃないですか?
面識のある方でしょうか?
私なら、とりあえず旦那の出方を観察しますね。
会いに行くと返事した時点で夫婦会議です。
最悪、離婚も考えます。
お子さん2人の育児で大変な時期に平気でそんなことができる人はこの先も信用できませんしね。
厳しいかもしれませんが…💦

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    全く面識ないです!
    LINEとかで話したこともないです!
    今でも信用を失ってるのにも‐呆れてます!
    いえいえ!厳しくないです!ウチがまちがっていないか確認もしたかったですし

    • 4月5日
✴︎mam✴︎

うちもありました😅
うちの場合は既に会うのは決まっていてあとは日にちだけの状態で知りました(笑)

第一声に、行くんだったら離婚する覚悟でいけよって言いました☺︎

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    旦那は行くわけがないと言っていますが信用できません!

    • 4月5日
621

私なら旦那もその元カノも締め上げますね🤗
徹底的にやってやります👊

一か月ほど前ですが、私の旦那に告ってきた馬鹿な中学生のときの同級生がいました😂
私は同じ中学ではなかったので知りませんでしたがTwitterのフォロワーにいて何度か家に遊びにきていたのでしってる子でした。
でも、LINEや電話帳などは私が見ているのを知っていてTwitterのDMなら大丈夫と思ったんでしょうね😇
そこで急に告ってきたのでは?ってなり笑ってしまいました笑
アカウントを乗っ取ってるので通知が来ますしDMもみれるので返事がしたいからと言って家に呼びました✌️
そこで、経緯と気持ちをきいて締め上げときました😚

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ウチもそのくらいの勇気があればいんですが…
    締め上げたいです!!同居中なので家には呼べませんが…

    • 4月5日
  • 621

    621

    お義母さんたちの前ではちょっと無理ですかね😅

    私は比較的お義母さんと性格が似ていて仲良いので目の前にいても締め上げてやりますね😜
    旦那は側でいつも見ていて怖くて浮気などはできないみたいです😚

    • 4月5日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    まだ同居中して1年しか経ってないですし
    仲いいですがあまり義母を困らせたくないのでウチらだけでど‐にか解決したいです!
    出来なければ別ですが…

    • 4月5日
  • 621

    621

    良かったですねいい旦那さんで😚
    なんか安心してほっこりしました😌

    もぉ、こっちからしたら女は全て敵で関係ないのでズバズバ言っていいと思いますよ👍

    • 4月6日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ですよね!
    ほしかさんいろいろありがとーございました😂
    こーやってあの女に言えたのもほしかさんのおかげだと思ってます

    • 4月6日
  • 621

    621

    いえいえ、全然ですよ😌
    次も何かあれば言ってやってください!

    旦那さんを守れるのは家族の✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠さんだけですからね👊

    • 4月6日
  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ありがとーございます❤
    心強いですね笑

    • 4月6日
✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

皆さん今回は相談に乗ってもらってそしていろいろな対策を教えていただいてありがと‐ございました。
今回の件は昨日旦那と話し合いをして結果旦那が謝り相手と関わらないと言ってくれました。
そして、TwitterのDMの方で相手の年下女に
もうウチら家族に関わるなと言ってやりました。

R

それ信用ないですよね。

うちも似たようなんありました←

  • ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    ✠ℳα̣̣̥ℳα̣̣̥̥✠

    も‐旦那は関わらないと約束してくれましたし、ブロックと相手の女にも言ってやりました!
    関わらないでください。迷惑ですって笑

    • 4月19日
  • R

    R

    それが一番いいかも(´・ ・`)

    ゆって、またあれば、慰謝料とれますよ?
    てゆうたらいいらしいよ(笑)

    • 4月19日