※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子3兄弟のママさんからの相談です。男の子3人目で不安を感じています。男の子の育児エピソードや慰めを求めています。女の子も育ててみたいとの思いもあります。

第3子妊娠中です🙆

恐らく男の子かな?と先生に言われました😂

まさかの男の子3兄弟です!!!!笑

既に2人でも戦いごっこに毎日家の中走り回って公園ではしゃいで大変なのに、➕もう1人男の子だと…?笑

自分が男の子3兄弟の母になるなんて、夢にも思いませんでした😂😂😂

男の子3兄弟のママさん居ましたら、ほっこりエピソードください!!!笑

そしてやはり女の子は欲しかったです(泣)
育ててみたいーーーーー!
誰でもいいので、慰めてください😂笑
男の子が可愛いのは重々分かってますが、3人となると保育士といえどやっていけるのか…と不安です😂

コメント

ママリ

可愛いでしかないですよ!
というか元気で病気にならなきゃいいんです!

ままり

うちの旦那は男3兄弟の長男です💡
みんなバラバラの場所に住んでいますが弟2人はたまに会うと我が子たちをすごく可愛がってくれます🤣
もう3人とも良い歳なのに〇〇兄ちゃんと呼ぶのがじわじわきます😂幼少期から変わらない関係性のようです☀️

m

私も15w2dで、Wおちんちんかなぁ〜🐘💦と言われました(笑)

男の子、、可愛いんですよね!
分かります!!
私も中に女の子1人いますが、、
トリプル男(笑)
やってけるか不安です(笑)
けど、私が少しでも体調崩したりしたら必ず男の子の方がママ大丈夫?って声をかけてくれたり、夜も寝る時にママーと未だに泣いて怖い夢みたから隣にいてほしいと言ってくるのは男の子です🥹

私ももう1人女の子欲しかったですぅ🤣💦💦💦
お気持ちお察しします!!😭❤️