※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

彼氏の子供と一緒に面会する際、自分の子供も含めている方いますか?感情的に複雑で苦しい状況にいるシングルマザーです。息子が彼氏の子供と楽しそうにしているのに、自分だけが苦しんでいる気がしています。

シングルマザーで彼氏が実の子と面会する時、自分の子を含め一緒に面会してる方いますか?

どんな感情でしょうか…

私は父親の不倫で両親が離婚しお父さんっ子だった私は怒りしかなく今もそれは変わりません。
大人になった私は現在シングルマザーで子供と実の父親と面会をさせておらず、相手もその気がゼロ…
離婚してようやく恋愛する気になり出来た彼氏はバツイチ子持ち(子供は元妻)
元妻と子供同士の面識もあり皆で会ってますが、私の問題でしょうか…
相手の子がパパ!パパ!で絡んで暴れてってしてるのを見て息子が眺めてるのに嫉妬してるような気がします。
彼氏が平等を意識してるのも見て分かりますが、心が痛いです。
父親に会わせてあげられないこの苦しみ。

おそらく息子は皆で会うのを楽しく思ってるとは思いますが私だけが辛くなってます。

そんな思いするなんて私がへんなでしょうか…
皆さんはどんな思いなんでしょうか…

コメント

みー

みんなで会う理由ってあるんですか?

ハチさんが辛いなら
一緒に行かなきゃいいような、、、?

• ハチ

ハチ

家で会うのを基本にしてるからですかね…
    今住んでる家は子供達と住んでいた時の家なので帰るのも当然で…

• 6月9日
きゅーちゃん

お子さんおいくつですか?私なら、その時間は子供と外出します!
まだ籍入れてないなら本当の父親とは違うので、面会中に一緒にいるのも相手の子からしたら微妙な気持ちというか、(実の父がもう他の子といるのを見たら、寂しくなりそうだし、年齢が上がると、遠慮するかもしれないです)
面会は父と子供だけでさせてあげたいです。

• ハチ

ハチ

全員小学生で相手の子、うちの子全員の許可の上で4年生以上の子に関しては結婚したら?と彼も私も求められてるので私だけが納得してない?葛藤したり、嫉妬したりして自分をコントロールできてない感じなんです…

会うことを私以外は楽しみにしてる状況ですね…

• 6月10日