※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で寝込んでいるのに、家事や子供の面倒を見てくれずイライラしています。どうすればいいでしょうか?

風邪をひいて戦力外すぎる旦那について😭

風邪といっても、喉が痛くてたまーに咳が出るらしいんですが、風邪引いてるからって寝室からでてきません。

私もワンオペで2人見るのも疲れるし
子供も風邪気味で🙄

私が風邪の時は
子供の面倒もみて、家事もやって
それが当たり前なのに…
なんでお前熱もないのに、ただの喉痛だけで寝込むんじゃ!!
ってイライラしてます😤

マスクして家事やれやって😵
いつもなら文句言うんですが今日に至ってはもう何も言う言葉がでてきません。

実家帰れぐらいしか思いつかず。

コメント

れい

うちもそうですよ

風邪うつさないようにとかうつったら仕事に支障出るとか何だかんだ言ってさっさと自室に篭もります💢
今日は夜勤明けで寝てなくて、その上風邪気味だから……とかなんとか言って早く寝る宣言してます。
いやいや、こっちだって3ヶ月の下の子、夜中2時に超ご機嫌で起きて遊べと言わんばかりで起きてて寝たと思ったら4時半起きで今に至るんですけど💢そして風邪ですけど??💢
ってイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにめっちゃイライラしますよね🤷‍♀️おまえいつからそんなミジンコみたいな病弱になったんだってまじで思います😭

• 6月10日
おめめまんまる美🧡

旦那は育児全力外です🤣🤣笑笑
どこの旦那さんも体調不良となると自分のことだけになるようですよ🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね(笑)
    体調不良でも発熱とかならまだわかるのに、喉痛?はぁ?ってなりました❤️‍🔥

• 6月10日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

次寝込んだ時なにしてんの?って聞いてみてください笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ分かります!!!
男ってほんと弱いですよね。
子供の風邪はもれなくもらうし、微熱でも寝込むし、何回熱測るの?ってくらい測ってうっとうしい😇
目障りだから実家帰って欲しいー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今回子供から風邪もらってるのに子供にうつしちゃいかんとかいってwww
    お前がもらったんだろ!って😂😂😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の旦那がまさにそれですww
    子供からもらったくせに、子供にうつしちゃいけないから隔離生活するねって言って、家事育児放棄して自室にこもってパソコンいじってます😇ビンタしたい!ww

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!ちょっと頭痛いだけで横になります。しかも断りなく!!私は生理痛で頭痛くても薬飲んでご飯作ったりしてるのに!一回も横になったことありません!なのに、育児にぐちぐち言ってくるし。
もうどっか行ってくれたが、気が楽です😌夫いりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!!!
    すぐ離脱しますよね!こっちから戦力外通告だわ!って思います😂😂😂

• 6月10日