※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

胃腸炎で2日目、下痢が続きお腹が張る。昨日点滴で食欲回復。明日仕事休みたいが、前週子供の病気で休んでいるため心苦しい。休むと休みすぎと思われるか悩んでいる。

胃腸炎2日目ですが、
下痢が止まらずすぐお腹が張ってしまいます😭😭

でも昨日点滴をしたおかげで少しずつご飯は食べれるようになってきました。

本当は明日仕事を休みたいのですが
先週水木金と、子供が胃腸炎だった為仕事をお休みしてるので休みずらいです🥲🥲💭

明日も休んだら休みすぎと思われるでしょうか、、
みなさんなら少しは無理してでも出勤しますか?😭

コメント

deleted user

分かります…。めちゃくちゃ休みづらいですよね😭

でも、休みます。休んでいいと思います。健康第一です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔なら胃腸炎ぐらい1日で治ってたのに辛いです😭😭
    産休まであと2ヶ月が中々遠いです🥲

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

確かに休みすぎとは、思われるでしょうね。

でも点滴しないとご飯食べられないレベルなら、休むしかないんじゃないですかね。