※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事に悩んでいます。パスタやうどんしか食べられず、普通のご飯や魚、お肉が食べられなくて困っています。

つわり中何食べてますか?
毎日パスタとうどんで生きてるんですがもう仕方ないのでしょうか。普通のご飯も魚もお肉も食べれなくて辛いです。

コメント

ママリ

悪阻があるときは食べれる物探して試しながらって感じになりますよね💦

私が食べれたものは、
・サンドイッチ
・冷製パスタ
・ポテト
・フルーツ
・冷麺
・うどん
とかでした😭
同じようにあっさりした麺類ですね...

初マタ保育士🥚とんとん

冷たいそばやそうめんが食べやすかったです!

ごはんは炊き立てではなく時間おいて少し冷ましたものに、きゅうりの漬物や梅干しをのせて食べてました。
梅入りの混ぜごはんの素を和えるのもおすすめです。

間食には、輪切りにして冷凍したバナナや、オイコス(ヨーグルト)、塩せんべいが食べやすかったです。

少しでも参考になれば幸いです💦

はじめてのママリ🔰

つわり中はフルーツとトマトしか受け付けませんでした!
ちょっと調子いい時に具なしのうどん少しだけ。とかで生きてます😭食べたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

梅干しのお茶漬けやうどんなどあっさりしたものばかりでした🥲
ヨーグルトやゼリー、アイスやフルーツなど食べられるものを食べられる時に少量ずつ食べてました!

はじめてのママリ🔰

つわり中は食べれるもので大丈夫ですよー!
私もつわり中は、コンビニのエビマヨの手巻き寿司とオレンジジュースばっかでした!

スノ

つわり中は食べれるものでいいと言われました!
トマトときゅうりだけで過ごしてました!

はじめてのままり

食べれるもの食べれないもの個人差ありますよね😵
私はひたすらパスタと果物と炭酸が好きでした