※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠は考えにくい状況です。生理が来ないのは心配ですが、出血は少量で生理とは違います。

生理予定日6月3日です。
性行為が5月27と6月3日としています。
まだ生理が来ていません。
一昨日妊娠検査薬しましたけど陰性でした。
この場合妊娠はないですよね?
ほんとに少量の出血はありますが生理の時のような出血はない状態です。

コメント

ちはる

排卵日がズレていて
27の行為辺りだった場合、
まだ7日目なので
絶対無いわけでは
ないのかな〜って思います💦

めいめい

排卵日が1週間ズレて27日だったとすると、可能性は無くはないけど...って感じですかね🤔
普段生理不順とかあるんですか?
普段が全くの順調なら1週間も排卵日ズレることはそうそうないかなとは思いますが...

• めいめい

めいめい

そうなんですね。
    もし着床出血だとしたら色は鮮血で薄く、少量で長くても3~4日で終わります。が、着床出血で塊が出ることはないかと思います。
    いつもの生理と出血の様子が違うと心配ですよね。行けるなら一度婦人科に行った方がいいのかなと思います。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理予定日はズレることはそうそうない状態です!
今朝血の塊が出てました。ですがその後ナプキンに出血が多量になることはまだない状態です