※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
住まい

ダイニングテーブルの買い替え時期について、皆さんはどのくらいの期間使用されていますか?

ダイニングテーブルはどのくらい使用してから買い替えられていますか?

unicoでダイニングテーブルを購入し、12年がたちました。
その間に子どもが2人生まれました。

お写真添付しています通り、机はとてもきたないです。
定員さんに聞いたところ、自分でのメンテナンスは難しいとのことでした。

椅子のクッションもぺちゃんこで、まだ使おうと思えば使えますが、友達を呼ぶのが恥ずかしいレベルです 😂

皆さん、
どのくらいで買い替えられておられますでしょうか?

コメント

ままり

お子さんはある程度大きくなりましたか??
友達呼ぶの恥ずかしいレベルなら、買い替えたいですがお子さんがまだ2.3歳だと穴ボコになる未来しか見えないのでもう少し我慢します😂

• 陽彩

陽彩

子どもは12歳と8歳です☺

ままりさんはダイニングテーブルどのくらいで買い替えられていますか?

恥ずかしくて友だち呼べないです💦

• 6月9日
  • ままり

ままり

それならもう買い替えます😳😳😳
    うちは、上の子0歳の時に買って今5歳なのでまだ買い替えてないですが、フォークでぼこぼこにやられて買い換えたいですが末っ子がまだ1歳なので、末っ子が4.5歳になったら買い替える予定です😂

• 6月9日
ママリ

セラミックテーブルにしたので全く傷なしです!

ママリ

子どもさんも大きくなってるので、買い替えても良いかと思います😊
買い替え前提で、もしできそうならテーブル表面削って塗装し直すのにチャレンジするのもいいと思います😊