※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の玄関ドアが開きにくい。大家さんに直してほしいが、以前の問題で対応がめんどくさい様子。他にも古い賃貸に複数のトラブルあり。直接大家さんに言うべきか悩んでいる。

賃貸の玄関ドアが力を加えても中々開かないとき
大家さんに直して欲しいことを伝えますか?

賃貸の玄関ドアが100キロある私が体重かけても
中々あかないくらいかたいです、、、
※何かがつまってるとかではなく立て付けの問題です。

さっきは娘がおしっこ行きたくてドアを開けようとして開かずおしっこを漏らしました、、、

引っ越しして1年半なんですが最初からかたく開けづらかったんですが大家さんに言うのが嫌で我慢してましたがもう限界で伝えたらめんどくさそうに対応されまたですか?いい加減にしてくださいと言われました、、、

またですか?とは1年半の間にトイレが壊れる、
台所の水が漏れてる、エアコンが使えないなどがありました。
他にも賃貸が古すぎてお風呂もすぐ詰まるしトイレの便器は半年以上外れてます。

仲介会社はありますが大家さんに直接言わなきゃいけない物件です。

みなさんなら言いませんか?💦

コメント

さんぽ

マンションだと建て付けとかではなく気圧の差で恐ろしくドア重くなる現象が起きますがマンションではなくアパートですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アパートの1階です、、、
    ドアとふち?の所に隙間が全くないんです💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

またですか?はこっちのセリフですって感じですwww笑
うちの賃貸も入居すぐにトイレの便座壊れてることが発覚、カーテンレールがカーテンの重さに耐えられず外れる、壁の隙間からアリ侵入(アリは3回言ってコーキングしてもらったけどまだ出ます笑)、マンション一帯の排水管がつまりトイレ、お風呂、洗濯機の排水溝に水が上がってくる、玄関扉の建て付けで入れないことあり。
上記が一年で起こりました!
元々数年住むつもりで引っ越してきましたが、流石にあり得なすぎてまだ入居して1年ちょっとですが引っ越し決めました。
引っ越せないなら絶対言ったほうがいいですよ😱

はな

引っ越せないなら絶対言います!!
玄関ドアのせいで子供がおしっこ漏らしちゃうとか可哀想で仕方ないし、そんな物件貸し出しといて借主に嫌味言う大家さんとか怒りすら覚えるので強く言います😬

男性から言った方が向こうも対応変わるかもですね!