※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ中に暴れる悩みや成長について相談です。他の赤ちゃんと比べて心配しています。経験談を聞きたいです。

買い物などで抱っこしているとき、めちゃくちゃ暴れます!
普段はずり這い、少しハイハイ、つかまり立ちしかけ、な感じです。

正面で抱っこしてもほぼじっとしておらず、体を捻って前を向こうとしたり、下が気になるのか思いっきり下を向いて上半身逆さになったり…
油断すると商品を鷲掴みしてたり😢
とにかく普通に抱っこする倍は重く感じます…疲れます💦

大人しく抱っこされてる赤ちゃん見るとうちの子おかしくないか?!となる日々…
そして今からこんなにゴソゴソするなんて歩き出したらどうなってしまうのか…

同じような方、うちは落ち着いたよ!や、そのまま育って度々迷子レベルだよ!など色んな話聞かせてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は前向きできる抱っこ紐だったのでその頃は前向き抱きしかさせてくれなかったです、10ヶ月頃にはもう一人で歩けるようになって一歳頃にはもう爆走で買い物とか本当に大変で。ハーネスないと道路に笑いながら飛び出して行くし、会計中に商品いじりながら外にも出てくようになってしまい大変でしたね💦
常に動いてて。
でも、3歳すぎてから落ち着いてきて今は小4ですが全然落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期頃は買い物諦めてコープの宅配メインでやってました。

• 6月9日
ゆちゃん

前向き抱っこしてストラップつけて
おもちゃ持たせといてあげるか
カートに乗せておもちゃ持たせといたり
したらだめですかね?😂
外の刺激受けて商品に手を伸ばしたり
とかぐずってきたりとかあるあるです💦
落ち着いたと思ったら6才はあれ買って
これ買ってでまたうるさいので
ネットスーパーが1番平和です🤣