※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が食べ過ぎて胃腸トラブルが続き、休日も外食が楽しめない。心配です。

批判や厳しい意見要りません!



夫は胃腸が弱いのか、少し脂っこいものを食べただけで胃もたれしたり下痢をします。

それも毎回明らかに食べすぎていて、全く学習しません。
薬も飲みません。

昨日もラーメン大盛りやめたのに替え玉、夜遅くにお菓子食べて、今朝からお腹痛いお腹痛いでトイレに篭りっぱなし。

出てきてもずっとスマホでYouTube見て横になってる。

その間ずっと子どもにご飯食べさせて、相手して。

日曜の意味ないんだけど。
割と休日のたびにこうなるので外食も楽しめないし、余計疲れます。


うちの夫おかしくないですか?
みんなこんなもんですか?

コメント

ドレミファ♪

旦那の場合休みの日はゆっくりトイレにいけるから前の日にお腹緩くなってもいいと思ってたべてます😅
なので出掛けても長いトイレ休憩があります

ちなみにらーめんたべるとなります
らーめんの麺にはいってる【かんすい】でお腹壊します🤣

はじめてのママリ🔰

私の旦那も胃腸が弱いのに
二郎系ラーメンや家系ラーメンなど
油っこいものが好きで
食べては家帰ってから
毎回お腹痛い→トイレの流れです😂
せめて油少なめとかにしなよ
と毎回言ってますが変わらないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね?😓
    昨日はラーメンでしたが、それ以外のものでもいつもなってて。何をどのくらい食べたらお腹痛くなるとかわからない?忘れてる?みたいです。独身なら知らんって感じですが子どもいるのに毎回それやられるのでバカなのか?と思ってもう疲れてしまいました。一緒に食事したくないです😇

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう30代なのに食に限らず好みが
    学生の頃と変わらないんですよね😩
    女性は結婚、妊娠、出産、子育てして
    色々、我慢したりすること多いのに😔
    嫌になりますよね😔

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

どこと同じで笑いました😂👌

外出してもトイレばかりいってまいます。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそうなんですかね😅アラフォーにもなって自分がどのくらい食べたらどうなるかもわからないってなんか怖くて🙄私もお腹弱いから自分で調整してるのにわけわかりません😇

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自制出来ないんでしょうね😂

    もう1人子供を産んだと思うことにしています。

    • 6月9日