※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、食あたりか、2.3時間嘔吐と下痢で苦しみました。晩御飯食べて…

昨日の夜、食あたりか、2.3時間嘔吐と下痢で苦しみました。
晩御飯食べてお風呂入り始めたくらいから腹痛と吐き気に襲われてきて、急足でお風呂上がってそこからトイレにこもってました。
うちは子供が4人で1番下は2歳、1番上は7歳。
まだまだ手がかかる年齢で、主人が風呂上がりから寝かしつけまでしてくれたのですが、そのまま爆睡してて、、
やっと少し吐き気が落ち着いて、でもフラフラで😵‍💫洗濯物を干すのだけお願いしたんですけど、起きて来ず、、
結局洗濯物は私が干すことになりました。
起こした時に、吐いたの?とか下痢?とか聞かれて、吐いたし下痢もあるし、かなりしんどいから横になりたいと伝えたのに、一向に起きて来ず。。
朝起きてから、昨日吐いたの?とまた聞かれました。
その一言で、まだ体がしんどい+イラっとして、主人にかなりキツイ態度をとってしまいました。
すると主人も私の態度にイラッとしたのか、子供に対する口調や態度がきついし、明らかにイライラしてました。
私も朝からイラッとして悪かったですけど、普段にない状況であれほど苦しんでる姿を見てたのに、お願いしたこと1つをやってくれなかった虚しさ。。ぶつけるところがなかったです。
はぁー、なんかもう嫌になります

コメント