※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

都内で子宮鏡検査をしてくれる病院を探しています。お知恵を拝借できる方いらっしゃいますか?

都内で子宮鏡検査をしてもらえる病院ご存知の方教えて頂けませんか?😣私が通ってるクリニックでは子宮鏡を行っておらず、探しています😭

コメント

たまママ

上野になりますが、、
永寿総合病院てとこでやりましたよー!子宮ポリープも入院して取りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日ちょうどクリニックの日だったので先生に尋ねて紹介してもらいました😭
    子宮鏡検査はどうでしたか?痛みは伴うものなのでしょうか?

• 6月9日
たまママ

紹介状もらえたんですね🍀よかったです☺️
痛みはほとんどなかったと思いますよー❗

• たまママ

たまママ

すみません😣💦下に書いちゃいました、、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭助かりました😣ちなみに、子宮鏡検査受けられたのは何かきっかけがありましたか?

• 6月9日
  • たまママ

たまママ

私は不妊治療で体外受精の1回目がだめで、
    子宮にポリープがありそうでそれが着床の邪魔をしているのかもって先生に言われて
    子宮鏡検査してから後日入院してポリープを取りました☺️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐それまで妊娠せず、化学流産したりしてましたか?
    ポリープはどのくらいで、ポリープ除去してからすぐ妊娠されましたか?

• 6月9日
  • たまママ

たまママ

遅くなってすみません😣💦
    それまでは全く妊娠しなくて、化学流産もしてないです。
    ポリープはたしか2.3個あって取ってもらいました!大きさはちょっと覚えてないです😅
    ポリープを取ったあとに1回生理を見送って、凍結していた胚盤胞を移植してそれで妊娠しました☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜👏🏻そしたらやはりポリープが邪魔していたのかもしれないですね😳無事に二人のお子さん、、羨ましいです!!

• 6月10日
  • たまママ

たまママ

はじめてのママリ🔰さんもポリープがありそうなんですか?治療がうまくいくといいですね🍀

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないんです、、化学流産を繰り返しているので、何か原因があるのではないか?と思いこちらから先生に子宮鏡の検査をお願いした次第です💦
    何もないといいのですが、、

• 6月10日
  • たまママ

たまママ

何もないといいですね💦
    そして化学流産の原因も早くわかるといいですね😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月12日