※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまたん2
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないけど、入院中。何か他にできることは?出産まで時間かかることも。早く来すぎたかな…。

陣痛じゃなかったんでしょうか?(>_<)
予定日4月12日ですが、今朝強い腰痛と腹痛があり病院に来たところ、5分おきに張りがあるため入院になりました!

今回2人目で、初産の進みも早かったのですが、個室で2時間ほど待機しているうちに間隔が空いて陣痛が遠のいてしまいました(>_<)
廊下を歩いたり、スクワットしたりしていますが、何か他にできることないでしょうか?

また、私と同じように入院してから出産まで時間がかかった方、何日くらいかかりましたか?

早く来すぎちゃったかな、、、と病院側にも申し訳ない気持ちですρ(・・、)

コメント

ぷーやん

同じでした(笑)
4人目で10分間隔にて入院。
ところが数時間で遠のいてしまい
1度退院(笑)微弱陣痛のみ続き(^^;
結局半日後にまた入院(´△`)↓

出産したのは、最初の入院から
30時間以上たった頃でした(›´ω`‹ )

歩いたりスクワットもしました!
助産師さんにぬるま湯に、つかると
お産が進むと言われて
お風呂も入りましたよ(笑)

• すまたん2

すまたん2

遅くなりました!
    その後、結局一時帰宅になり無事?一夜越してしまいました😅

今は完全に子宮の収縮感も無くなり……( ;∀;)
    昨日は旦那に仕事休んでもらったのですが、「あー、絶対産まれた?て聞かれるんだろうな。」と苦笑いで出掛けて行きました(  ̄▽ ̄)

次の波に乗れるように運動します(^o^)

• 4月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうなんですね!!
    また、すぐ、波が来るかもしれないので
    気をつけて下さいね(*´ω`*)

無事元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

• 4月6日
sasamiy

私もその経験をしたので、6人目出産の今回は、とことんまで、痛くなるまで家に居てやろうと思ってます。陣痛室って、なんだか苦手なんですよね。当に、痛みに耐え続けろって、言われてるみたいで。

待機してる時間も苦手なので、家で痛いながらも家事やってる方が痛みに集中せずに気づいたら7cm開いてた!ってこともあったので✨

まぁ私の場合、家から病院が見えるぐらい近いので、こうゆう事が出来るんですが😄

• すまたん2

すまたん2

遅くなりました!
    もうすぐ出産なんですね!6人目とは、尊敬しきりです🙈✨

確かに陣痛中は痛みと向き合う他なくなってしまいますよね💦
    7センチだとかなり痛みが強くなってると思いますが、家事出来てたのがすごいです(笑)

お互い出産頑張りましょうね(о´∀`о)

• 4月6日
  • sasamiy

sasamiy

やはり、産めば産むほど、痛みが和らぐのか、家事を終えて、陣痛かなーと思いながらも疲れてウトウトしてる間に7cmまでいってたのか、病院に着いたら、もう産まれるねーと。3660gの大きな三女が産まれました😆

四女は、促進剤だったので、普通に痛かったですよ😱😱😱😭

どうですか⁇陣痛は、進みましたか?😊

• 4月6日