※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

40代後半の女性が上司に対して恋愛感情を持っているか相談中。上司が彼女に興味を示し、出張や休みについて気にしている。女性は嫉妬心を感じ、過剰に気にしている。以前2人きりで話した後、上司の態度が攻撃的になり、女性は恋愛感情を察知。

あまりないかもしれないですが…これって恋愛の気になる好きだと思いますか?

職場で40代後半の独身女性が独身男性上司が休みだと、「〇〇さん、今日休みなんだね…」と私に言ってきます。
「え?あぁ、らしいねー」と返すと「なんだろ?なんで休みなのかな?」といちいち聞いてきたり、上司が女性含めた部下達と出張(泊まり)に行くという話を聞くとものすごく気にしてます笑
「もしかして恋に発展しちゃうかな…」「ワンナイトあるかな😣」とか…。「なんで泊まりで行くんだろ、もしかして同じ部屋かな!⁇🤨」と不安になり明らかに機嫌悪くなります。
この女性は男性上司のことになるとめっちゃ気にしてます。
好きという感情があるから、こういうこと言ってくるんですよね?嫉妬してる女丸出しなんです。

私が以前この男性上司に呼ばれて仕事の話を2人きり別室で話し、それが終わってから私に対するす態度があからさまに悪くて、攻撃的な態度で「あぁ、このおばさん上司のこと女として好きなんだわ…」とわかりました。

好きでもない人のことこんなに気になりませんよね?🤣

コメント

りり

男性上司に恋してるのかなって思いました😂好きになるのは勝手ですが機嫌悪くなったり攻撃的な態度になったりしてくるのは迷惑すぎますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対恋してますよね⁈😱⁇
    前に同僚達と話して時に「〇〇さんて彼女いるのかな?」って男の社員に聞いたり、「〇〇さん私のことは仕事できるって思ってるみたい」と意味わからない発言もあり気持ち悪くて…。
    以前「あなた上司のこと好きなの?😡」と聞かれた時は頭おかしいんか?コイツ…😵って鳥肌立ちました。私は既婚子持ちで私生活充実してるからそんなん興味ねーわ💢って感じで…。

上司はまったく相手にもしてないですが、おばさんが勝手にロックオンしていて勝手に嫉妬してきて周り(特に私)が迷惑です😭

• 6月9日
  • りり

りり

周りにそれだけ言ってたら上司の耳にも入ってそうですよね😂嫉妬されるのもめんどくさいから上司に告白したらどうですか?🥹とか言っちゃいそうです🤣振られて大人しくなってほしいです笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはこの女性に対して「面倒臭くてうるさいおばさん」という印象みたいです。

私も好きなのかな?と思って聞いたら、上司に対して「顔がタイプじゃないし」とか「あっちも私なんてタイプじゃないと思うけど…」といいながらも、この女性が話す話題は常に上司のことしかないんですよね笑笑
    その時点で「好き」じゃん…って😅
    関わる男(話しかけてくれる)が私生活含めて上司しかいないから執着してるのかな🥹とも思ったり…。
    普通気にならないなら話題にも出しませんよね笑

• 6月9日
ほのぼのママ

完全に恋する乙女ですね(笑)まあ乙女という年齢ではなさそうですが😂嫉妬まるだしで面倒ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この女性も男性上司も独身なので、2人は恋愛的には付き合えるとは思いますが…🤣笑笑
    上司側が「おばさん扱い」してるから実らない恋かと思います…
    🥹
    でも勝手に嫉妬したり、攻撃してくるのはマジでやめてほしいです…

• 6月9日