※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

出産後、なかなか眠れず興奮しています。皆さんは入院中眠れましたか?

出産当日(一昨日)は陣痛の為寝れず…
次の日(昨日)は、おそらく産後ハイで寝れず…
そして今日も寝れずに朝5時です…💧

母子別室なので寝れるチャンスなのに興奮してるのか目を閉じてもホットアイマスクをしても睡眠用BGMを流しても寝れないです😂

もう開き直ってママリ開いてる状態なのですが産後入院中みなさん寝れましたか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに同じような質問ママリで産んだ時しました😂

赤ちゃん寝たから寝ないと!!と思ってもやはり私も全然寝れなかったのでそういう時は諦めました💤
寝れそうだったら寝る、眠くて辛い時は助産師さんに預かってもらって休むって感じでした!
休める時休んでくださいね🥹☘️

• ま

産後は誰しもが通る道なのですかね😂

休める時に休むのが大事ですね♫そうしたいと思います😊

• 6月9日
ママリ

1人目は同室だったのであまり寝れてなかったですが、2人目は別室希望して出産した日からガッツリ寝てました🤣🤣
ハイになってて寝付くのに少し時間はかかりましたが💦

• ま

私もガッツリ寝たい!って思いながら朝日を迎えてしまいました😂
    やはりハイにはなってしまいますよね😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

ハイになりますね😭
    スマホいじってると余計寝れなくなっちゃうので、寝れるのは今だけ...寝れるのは今だけ...と目閉じながら考えてたらいつの間にか寝てました🤣
    それでも眠れなかったら、横になって目を閉じてるだけでも少し疲れは取れると思います😌
    3日目4日目あたりはおっぱいがガチガチに張って痛すぎて寝れなかったです😢💦

• 6月9日
  • ま

結局、あ…寝れるかも…って目閉じた1時間後には朝食が届いて今日も眠れずでした😂

おっぱい問題!私も段々張ってきてるので、この辺でストップしておさまってほしいです💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
私もハイで眠れず…
開き直ってましたが、退院前あたりが1番眠かった気がします。
そして、お世話慣れたでしょ?的な感じで預けにくかったです😅
昼間でもいいので寝ましょ😊

• ま

ありがとうございます😭!!

眠れない時はやっぱり開き直っちゃいますよね😂わ〜じゃあ私も退院が近付くにつれて眠くなるのでしょうか😅

確かに夜以外でも寝れる時に寝たいと思います😳

• 6月9日