※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、筋肉注射で痛み止めをされた方、今も注射した部分が痛む方いますか?

帝王切開で出産されて一年以上経った方に質問です!

出産後痛み止めで筋肉注射された方おられますか?
今も注射したところが痛むよ〜ってありますか?!

コメント

すよん

帝王切開から4年経過してます!幸いな事に術後の目立った痛みはありません!
張り止めの注射をお尻にされてたぐらいですが、それ以外は注射してません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅雨の時期も痛まないですか?😢😢

• 6月10日
  • すよん

すよん

全くないです💦皆さん、けっこう天候によって痛むって言ってますよね🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます、、💦雨降る日の前日から痛んだりするので明日は雨だよー!って天気予報代わりになってます笑

• 6月10日
  • すよん

すよん

痛みがある方には申し訳ないですが、ある意味便利ですね😅
    でも2人目も帝王切開なので、次は分からないですね…

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味便利すぎます🤣痛み止め飲めば大丈夫なんで✌️
    2回目の方が痛いって聞きます😭あともう少しですね🥹♥️思い出しただけで尊すぎる😭😭無理しない程度でほんっとにぼちぼち頑張ってください🥹

• 6月10日
  • すよん

すよん

今日健診で手術の話を聞きました。2回目の人には、ときどき傷口が開く時があるとか言われたので、おいおい怖い事言うなよって怯えましたwwww
    後陣痛もあるだろうしで、耐えられるか心配です😅
    ぼちぼち頑張りますね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときどき傷口が開く?!?!それやばすぎませんか🤣🤣もう二度と縫われたくないんで頑丈に!と言うしかないですね笑
    産後のメンタル、ボロボロの体ほんとに心が病みますよね🥲気を負わずです🥹✌️

• 6月10日
  • すよん

すよん

そうなると、また縫合させてもらうので〜って言われてしまって…「嘘だろ⁉︎」でした😱あとは癒着がないかどうかですね💦
    1人目の時に抑うつになってたみたいで、入院期間がめちゃくちゃ長かった感覚です…今度は甘えられるだけ甘えさせてもらいます😭
    お気遣い感謝します🙇🏻‍♀️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

出産した日の夜に1回だけですが肩に打ってもらいました!
後遺症のような痛みを感じたことはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく出産日の夜に打ってもらいましたが後遺症なのかな?🥲1度でも打ったところに触ったり当たったりすると筋肉痛みたいな痛みが2、3日続きます💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

えー!そんなことしてくれる場合あるんですか!
薬2種類飲んでても痛すぎて悶絶してたのに!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!!ロキソニン飲む前に筋肉注射した方がいいよ!と言われてしました笑結局痛いし薬も効かないし産後1ヶ月はおばさん状態でした🤣

• 6月10日