※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分と他人を比べず、自分らしくいることが大切。他人と違うのは当たり前。焦らずに自分を大切にしよう。

2人目どうしよう。まわりは妊娠してる…もう産んでる人いる…とか考えてた時もあったけど、最近はやっと自分は自分!って思えるようになってきた😌

妊娠するのも自分!産むのも自分!育てるのも自分!

まわりがどうであってもその人達とは性格も旦那との関係も持ってるお金も何もかも違うんだから比べたって意味がないよ〜って思えるようになってすごく楽になった😂

勝手に自分を人と比べて焦って過ごす毎日ってもったいないですよね!!

コメント

ゴン太

人生1回しかないし楽しみましょう☺️

はじめてのママリ🔰

うちも4歳差で産んだので、周りがどんどん妊娠してちょっとモヤモヤした頃ありました!
産んでからは、あー!4歳差でほんとよかったわーって思う事ばかりで☺️
自分が育てるんですし、自分の人生なので
自分がよけりゃそれでいいんです!!