※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕方に帰る予定だったのに、早くにご飯を作っていたことに怒られ、誤解が生じているようです。自分で食べると言っていたのに、作っていないと思われているようで、不満が募っている様子です。

夕方には帰るから✈️ご飯いるよ
って言ってたくせに、もうご飯作り終わってるってわかってるだろう時間に
ご飯ある?食べて帰ろうって話しになってる
とか意味わからんすぎてはあ?
ご飯あるなら帰るから聞いただけじゃんなんでそんな怒んのとか言われたけど
家で食べるって自分で言ってたよね?
それで作ってないとでも思ってんの?
ならもっとはやく言えよそしたら作ってないし
作らないで子供とおいしいもの食べてたわ!
軽く見られてる感じの言い方がほんとむかつく
それでなぜか向こうもむかついて結局いまだに帰ってこない
いいよね1人で勝手に外に逃げれて
自由でいいよね〜

コメント

封印解除★!!!

男は自由でいいよな〜

きい

本当男は自由でいいですよね〜

イライラするのも疲れるから
明日の旦那のご飯作らなくていいからラッキーって
私ならプラスに考えます✨🥳