※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

26歳の女性が10歳上の彼氏と娘のことで悩んでいます。彼氏は控えめで、会う頻度やルールについて相談しています。

26歳です。
数ヶ月前に10個上の彼氏ができました!

彼は未婚ですが、娘のことをよく面倒見てくれるし
娘も彼が大好きです。

彼は控えめなタイプで、こちらから会おうと言わなければ会うこともなく💦

私と子供は会いたいと伝えてるのですが…30代半ばの男性だと、そんなに会いたくないんでしょうか?

彼氏持ちの方はどのくらいの頻度で会っていますか?

ルールというか、予定のない何曜日は会うみたいな決まりを作るのは良くないですかね?💦
毎回子供に次いつ会えるの?と聞かれていて、私から会いたいと言うのもなぁと思ってきたので💦

コメント

自分から誘うほどじゃないけど誘われたら行くってことですよね🙄
それを「控えめ」というのか「やる気がない」というのかは紙一重だと思います…。

都合の良い彼氏としてならいいけど、パートナー候補としては頼りないですね💦話し合いが難しそうです😓

ママリさんが主導権握りたいタイプで自分でグイグイ行きたい人なら相性良いと思いますが、不信感出ちゃってるので個人的には潮時だなと感じました💦

はじめてのママリ🔰

週末はほぼお泊まりでお互い平日に休みもあるので合ってます!!

はじめてのママリ🔰

控えめのタイプで、主さんに子供がいるからとても気遣っているのですかね?

私の主人は10歳年上で、一人しか付き合った事が無いそうです。
本当に優しさしか取柄が無い人です。
ですが、私と出逢った時にグイグイ来ましたよ。
絶対に逃したくない!結婚したい!と思ったそうです。

男性は、どんなに忙しくても本当に好きな女性には毎日、連絡して返信も早く来ますし会いたい!っと積極的です。

決まりを作るのは、あまりオススメしません。
縛られる感じがして、男性は窮屈に感じた時に逃げます。

駆け引きが上手くないならば、ストレートに男性からも誘って欲しいと伝えた方が無難です。💧