※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅するのが嬉しくない。イライラが増える。子供とのイライラと違う。旦那が長期不在でも平気。憂鬱な気持ち。

あー、旦那が飲み会から帰ってくるみたいで連絡きました。が、、全然嬉しくないし帰ってきてほしくないと思うようになりました。いない方がイライラが少ない気がする。子供へのイライラと旦那へのイライラの度合いが違いすぎて笑えます。本当に、、。
旦那が半年とか仕事でいないとかでも全然平気!むしろ最高なのにな、、。あー、憂鬱。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
いてもいなくても私のしなくちゃいけない仕事は変わらないのが腹立ちます💦

• ママリ

ママリ

共感して下さりありがとうございます🙋✨
    本当に、いてもいなくても私達がやることは変わりませんもんね😑それに、先程連絡があり二次会もしたいとのことで帰ってきてほしくなくて1時くらいには帰ってきて!とお願いしちゃいました🙋🙋私の場合は、、旦那とずっと一緒だと息詰まります、、💦💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく🤝
    旦那が1日家にいる休みはほんと勘弁してほしいです😂笑

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

ねっ、、本当にいるとイライラするし居ない方が心が穏やかです🙇🙋✨最後まで話を聞いて下さりありがとうございました😊✨✨

• 6月9日