※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の自由さにイライラ。お金の管理は旦那。自分も同じ金額の自由が欲しい。節約して我慢していたが、旦那の自由さに不満。

もうイライラしてたまらないので聞いてください😩
旦那の自由さにイライラします。
浮気とか遊び歩いたりするわけではないのですが…
ここ数ヶ月でバイクの免許とりにいく、バイク買う、そのバイクの不良箇所をなおすでだいぶお金かかってます…
私と旦那は自営業(農家)です。お金の管理は旦那です。
私は欲しいものがあったりすれば相談したり買っていいか聞きます。旦那は特別私に許可なく買ったりしています。借金などはありません。
私が買うものは高く感じるのか、化粧品を買うのが気に食わないのかわかりませんがあまりいい顔しません🥲
教習所に行っている数時間も私は旦那に頼まれた仕事をしています。 普通休んでていいよ、とかいいません?😨

今日は、旦那のバイク仲間が家にきて
旦那にご飯なにかない?と言われ来た人と旦那にご飯出しました。その人が夕飯を食べると思わず…息子ど旦那と子ども分の白米しかなく私の食べる白米はありませんでした🥲
イライラしてお腹も空きませんでした。
ヤフオクで旦那はその仲間になにかおとしてもらったらしく数万円のバイクの部品を買ったようです。

もうイライラします。仕事中も今日はその仲間と電話していて、私は1人ひたすら仕事、旦那は電話しながら仕事ずっとバイクの話ししてました。

私もバイクと同じ金額のものか自由がほしいです。😤
家事、育児、仕事一生懸命やって、節約もしなくちゃな!と自分の買いたいもの我慢してましたが、自由すぎる旦那みて私も買い物してやろうと思います😤

私の心が狭いですか❓

コメント

みーこ

私なら自分の物買うときに嫌な顔されたらキレて発狂してしまうかもしれません。
旦那さんと話し合った方がいいと思います。
バイクが趣味で仲間に急きょ飯を出せ言われたらもう💣️
心、広すぎると思います🫶

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ 何か言ってくるわけではありませんが明らかに嫌そうな顔してます😅
    話してみます。家で食べるくらいなら外で食ってこいよ!と言いたくなりましたが…
    かなり我慢しました😂

• 6月8日