※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

最近、お風呂でずっと泣くようになった子供について相談があります。風呂前後は普通に過ごしているが、お風呂中だけ泣く理由が知りたいです。

生まれてからほぼ毎日風呂は旦那が入れてます。
それがここ2、3日前から、お風呂場に入った瞬間から出るまで、ずーっとギャン泣きです。
パパ見知り?
お風呂が急に嫌になった?
でもそのあと落ち着いてからパパが抱っこしても泣かないんです、風呂前もパパとは普通に遊んでます。
一体なんなんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

お風呂が嫌いになっちゃったんですかね💦
最近暑いから温度を少し下げるのもありかと?

  • りりり

    りりり

    暑いから嫌なんですかねー😭
    下げてみます!

    • 6月8日
らん

うちの子も成長と共にお風呂で使ってた座椅子とかダメになり今はもうマットにハイハイしながら体洗ったりしてます!

座椅子は前まで泣かなかったのに急に泣き出してそれが原因でした!
何かお風呂グッズがもう合わないのがあるのかも?

  • りりり

    りりり

    パパの膝の上で洗ったりしてて、湯船でも特におもちゃとか使ってなくて💦ハイハイもまだしないので、なんなんやろ?て感じです😣

    • 6月8日