※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

生理が少なくて終わった後も眠い、吐き気がする。妊娠かと思ったが、鬱っぽい気質やモヤモヤもある。同じ経験の方いますか?

6/1から生理でした
いつもより量が少なく、4日目ほどでおわりました(元々月経過多です。)

生理が終わってからもずっと眠たく、今日は一日中寝てます…
気持ちも悪くてずっと吐き気がしてます🤔

妊娠…?とも思いましたが、生理だったしなあとおもって…😭

元々鬱っぽい気質?ではあって、3日前くらいに少し自分の中でモヤモヤすることがありそれが原因?とも思いましたが、どうなんでしょうか😭

同じような方いらっしゃいませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理(ホルモンバランス)はすぐに崩れるので、それが続くようなら婦人科に受診するといいかと思います☺️

私もそういう症状があり血液検査とかしてもらって、今は漢方で調子いいです✨