※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

私が連絡しないのに、なぜ私が出かけると聞いてくるの?関係ないでしょ?帰ってほしい。私は自由にしているのに、縛らないで。

自分は、連絡一切しない既読ムシ電話でない
のに
こっちがそれしたら責められるのなんで?笑


自分は、どこ行くとか言わないくせに
私が出かける予定や出かけていたら
いちいち、しつこく聞いてくるのなんなん?笑

関係ないじゃん?
子ども達の事だって家事だって
毎日きちんとやってるわ。

気になる・文句あるなら帰ってくれば?
っていってやりたい。笑

本当、自分は外で好き勝手やってるんだがら
こっちの事縛るなよ。



※後程記事消します😄

コメント

mhy

めちゃくちゃ分かります🤣
干渉してくるなと人に言うくせに自分は気になって聞いてくるの納得いかないですよね🤷‍♀️

  • yuki

    yuki


    共感嬉しいです😂✨

    本当そうなんですよ!!
    勝手すぎて嫌になります😫

    • 6月8日
  • mhy

    mhy

    この人は連絡できないし勝手にする人だからもうどうでも良い。となってこっちからは一切連絡するのをやめて私も連絡せずに出かけるようになりました🤣
    気にならなくなるとめちゃくちゃ楽です🤣

    • 6月8日