※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が600万の借金をしていることがわかりました。離婚は考えていませんが、ポジティブな経験談を聞いて元気を出したいです。家族と幸せに暮らせるか不安です。

夫に600万の借金が発覚しました。

理由が理由なので離婚する気はないです。

なんとかなって今ははっぴー!っていう
経験談を聞いて元気を出したいです。
今後家族仲良く楽しく暮らしていけるのかな.....😭

コメント

ママリ

前の会社で色々あって80万くらい盗まれて、名義を貸してた社用車の借金(400万前後)だけ残りブラック会社を辞め妊娠中で働けない私と失業した夫で福祉にお金を借りて120万程(月20万の半年間)県外に引越し仕事を変え子供も産まれたので働き出しやっと2人目迎えられるほど落ち着いてます🤭
盗まれたお金は捨てたものと思って福祉のお金は返済不要と審査がおり、車の借金はあと半分てところです💭
返済し終わるまで夫はブラックリストに入っちゃってますが、、
3年間で色々ありました
大人になってからの1年っていい方にも悪い方にも何が起こるかわからないので深刻に受け止めすぎない方が新しい気づきや道が見えてくるのかなって感じました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壮絶な3年間でしたね....😭
    育児しつつ乗り越えたお二人が本当にすごいです....!

• 6月24日