※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

子どもが家を抜け出してケガをした事案について相談です。

子どもら先あらって風呂上がらして
後は自分洗ってたら風呂場まで声も
聞こえてて遊んびょるなー思ってたら
娘がにーにがおらんって言い出して
隠れとんやろ探しておいで〜てしばらく
静かで風呂出た時娘がコケて血が出たって
擦り傷が出来てました
明らかフローリングでコケた傷ではなくて
どこで?って聞いたら玄関指さして
まさかの2人で外に出てました
こんなこと始めてで、車に忘れ物したときとか
1分かからんお留守番でも絶対家から出るなって
散々ゆーてきたのに
ほんきでゲンコツした
しかも勝手にベランダのドアも開けとるし
ほんとに嫌になる
なんでこんな散々だめって言ったこと
良いか悪いか分別できんの
イライラ通し越して怖いし辛いわ

コメント

えるさちゃん🍊

外に飛び出して車に轢かれたりとかなくてよかったですね😅

でも本当に何回もダメって言ってること平気でやりますよね😂
その神経がマジで謎です😂

  • 🐱

    🐱

    ほんとヒヤヒヤです
    いくら怒っても無駄すぎて
    疲れます、、

    • 6月8日